HOME > 利用案内 > ご利用までの流れ


松が枝国際ターミナルの「待合ホール」を音楽サークルの無料コンサートに使いたい・・・。
まずはご利用に関するお問い合わせから、ご利用になる当日までのステップを紹介します。ご利用についての詳細については、「施設利用手続きに関する利用規則」(以下「利用規則」)をご覧ください。管理事務所では、皆様からのお問い合わせやお申し込みをお待ちしております。

当施設のご利用における予約受付は、6ヶ月前(半年前)からとしております。まずは電話でお問い合わせください。ご利用希望、日程、面積などの利用調整を行い、予約を確定します。


wt3_next.gif

当組合からの予約確定の連絡後に、所定の申請書とご利用内容が確認できる資料(利用計画書など)を添えて、お申し込みください。


wt3_next.gif

利用承認書を発行いたします。また、ご利用に関する詳細な追加資料等をご提出いただく場合やご利用をお断りする場合もございます。


wt3_next.gif

利用承認書の発行日より15日以内または利用前日までにご利用料金を入金していただきます。


wt3_next.gif

円滑なホールご利用のため、ホール担当者とイベント内容などについて事前打ち合わせをさせていただきます。

wt3_next.gif

事前打ち合わせのとおり、ご利用いただきます。またイベント終了後は、必ず現状復帰をお願いします。


当施設は、国際旅客ターミナルとしての性質上、クルーズ客船の入港日等の変更により、利用承認書を発行したあとで、利用の許可について急遽利用日を変更したり、取り消す場合があります。あらかじめご了承ください。
利用の中止について:「利用規則」に反する場合は、施設利用中であっても利用を中止させていただきます。